So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコCR真花の慶次の評価、感想を集めてみた(2月2日現在) [パチンコ CR真・花の慶次の評価、感想]

最近、導入が始まったCR真・花の慶次L3‐Kの評価、感想が気になるところ。


掲示板などから情報を集めてみました。


(少し下へ続く)
スポンサーリンク






パチンコCR真花の慶次 評価、感想を集めてみた★

私の地域にも新台、CR真・花の慶次L3‐Kが導入されています。


客のつきは、、、新台としては普通レベル。今のところは良くも悪くもなんとも言えないところです。


ということで、、、ネット上の声を集めてみました。


ネットのパチンコCR真花の慶次の評価、感想

ネット上の評価は以下の通り。

大連チャンしました。ありがとうー」

「角田さんの歌が素晴らしい」

「ST中は緑でも結構当たるのが嬉しい」

「MAXスペックSTで最初は8R?あまりにもひどい」

「金色で外しすぎ、赤は空気」

「キセルが全然出ない」

「最近、同じようなスペックばっかりでつまらない」

「ニューギンは最近全然駄目だね。やる気なし」

「波荒すぎる。最近の機種はどーかしてる」

「ボタン振動しても空気なのね」


パチンコは負ける確率の方が高いので、厳しい意見が出やすいということはご了承ください。


全体的に見ると、、、。激熱リーチ外しすぎとか、金色でも当たらない!といった感想が多かったです。

(逆にST中は比較的弱い予告でも当たることが多いみたい)


ということで、多少熱い予告やリーチが出てもあまり期待しすぎないようにね!切れそうになるかもしれません。


また、良かったらあなたの感想も教えてください。


スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。