So-net無料ブログ作成
検索選択

パチンコ CR真・花の慶次L3-Kのボーダーライン [その他]

パチンコ CR真・花の慶次L3-Kのボーダーラインについて調べてみました。


真剣に勝負するならCR真・花の慶次L3‐Kのボーダーラインを調べるのは必須ですよね。


最近のパチンコ屋さんは回らないところも多いのですが、ボーダーが低ければ勝負になります。


(少し下へ続く)
スポンサーリンク






★パチンコ CR真・花の慶次L3‐Kのボーダーライン★

真剣に勝ちに行く人には必須のボーダーライン。


どーにもサイトによってばらつきがあります。


だいたいこのぐらいということでまとめてみましたので確認ください。


パチンコ CR真・花の慶次L3-Kのボーダーライン

サイトによってばらつきはありますが、以下のような感じ。

25個(4円等価):17.1~18
28個(3.5円):18.8~19.2
33個(3円):20~20.5
40個(2.5円):22~22.6


私の良く行くところは3円交換で15回転ぐらいなので、全然勝負になりそうにありません。


それでも、、、、


負け戦と分かっていても戦うのが男です(言い訳)


やっぱり最近は釘が厳しいなぁ。CR真・花の慶次L3-Kのような機種ならばもう少し回りそうなものですが、早くも回収に入っているのでしょうか?


あなたの地域ではいかがでしょうか?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。