So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコ CR真・花の慶次の演出 ブログトップ

パチンコ CR真・花の慶次の演出:キセル演出の信頼度について [パチンコ CR真・花の慶次の演出]

パチンコ CR真・花の慶次のキセル演出の信頼度について解説します。


以前のキセル演出と何が違うのか?


しっかりとチェックしてお楽しみください。


(少し下へ続く)
スポンサーリンク






★パチンコ CR真・花の慶次のキセル演出の信頼度について★

CR真・花の慶次のキセル演出について、前作までと違うところがいくつかあります。


一番大きな違いは「キセル之刻」という時間帯があることです。それ以外にもキセルリーチなるものも、、、。順に解説していきますね。

1、キセル之刻

この時間帯にキセル演出が出れば大当たり確定。これは最近のRTC(リアルタイムクロック)ってやつですね。海の魚群にもこんなのあったっけ。


このRTC機能はキセル予告が出ないとどうにもならないような気がして微妙なんだけど、逆にキセル予告が出たときの興奮度はマックスということで、一度は体験したいものです。


2、黄金キセルリーチ

黄金キセルリーチなんてのも出てきました。期待度・星4.5ということでして、、、傾奇クラッシュ発動から、このリーチへ。なんと信頼度は86%もあるの???

これを外したら立ち直れないですね。このリーチが出るだけでも奇跡っぽい感じがするのに、、、。


3、次回キセル予告(いきなりキセル予告)

次回キセル予告なんてのが出てきました。これが出ると必ず何らかの形でキセルが絡む。「キセル之刻」の時も出ることあるのかな?出たらやはり興奮度マックスですね!


当然、普通のキセル演出もありますよ!普通のキセル演出は当然、激熱。その後も熱い演出が続くのを期待していきいましょう。


ということで、、、


これまで以上に重要になった「キセル」。


じっくりと拝みたいものですね。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ CR真・花の慶次の演出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。